ネットの海で平泳ぎ

過去に思いを馳せたり現実逃避をしたり漫画とか音楽とか映画の話をしたりしなかったり

お前のことは絶対に忘れないからな

いよいよ迫ってきたヒプステのBOP。去年くらいから遊ぶようになった友だちの勧めで見始めてから今年は現場も入りズブズブと沼ってきた矢先に全キャスト卒業ということで悲鳴をあげそうになったし寂しくて仕方ない。

 

そんなことを書きながらtrack.5は未見だったので友だちに円盤を借りてようやく視聴。

 

いや、マジで冒頭から最高。一番好きかもしれん。一郎とサマトキの関係なに。じゃくらい先生とラムダも仲良しだし。チーム組んだ瞬間の画良すぎるだろ。バカでかいポスターにして部屋に飾りたい。

 

だが圧倒的までに心を奪われたのはD4。オタクが好きな要素を煮詰めたんかみたいなビジュと設定。

 

谷ヶ崎の身体能力と声のトーン好きすぎる。ボロ雑巾のような扱いを受けたい。

 

そして有馬……お前エロすぎるだろ。所作もダンスも。円盤の特典に入ってるトークセッションで阿部顕嵐も言っていたけど色気がすごすぎる。頭おかしくなりそう。ずっとジャニーズ以外の男に貢ぐことのない人生だったせいで2.5次元で活躍されてる俳優さんは存じ上げない人ばかりだったけど福澤侑……お前は覚えたぞ!!忘れないからな!!絶対にぴあアリーナでガン見してやる!!

 

しかしまぁ…みんな卒業しないでくれよ…(情緒)